こんばんわ~♪
またしても更新が遅れがち・・・
気にしていながらも、なかなか更新できないシノでございます ><

最近はSSを立ち上げるのも忘れるほど・・・篭りもくって、作りまくってますw

篭る場所は「デーモン部屋」…ファンダンサー道場の奥・・・一体づつ沸くトコですね
時間の許す限り、最近はずっとココにいます
昨日、不調和がリアルスキルで70を越えました・・・w
そろそろ次の修行場に移らないとダメなんでしょうが・・・なにせ貯金もしなきゃ ^^;
というワケで、まだまだ篭りは続きそうです

でも・・・篭っていたおかげで・・・
miyukiが、私のキャラでは初の「Lady」になりました!!
メインキャラのshinobuじゃないってトコが、辛いトコですが・・・でも嬉しいかったですよw

篭るのに飽きると・・・今度は集合場所の端っこでスペルブックを作りまくってますね
本当は家でやりたいトコですが・・・
銀行の中に入っているスクロを消化してしまいたいので・・・あえて集合場所で ^^;
こっちも、まだまだですね~ ><。

と・・・miyukiに手がかかりっぱなしの今日この頃・・・
他の娘達(特にshinobu)が不憫に思うリアルシノなのでした ><。

あ~・・・もうちょっとmiyukiが落ち着いたら、真っ先にshinobuを何とかしよう・・・
いっそ・・・純(ちょっぴり武士)戦士から・・・メイジに職変えさせるか・・・ ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-16 18:28 | UO~個人活動~

<< 1月18日 午前11時22分    1月14日 午後6時45分 >>