人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こばわーwww
夕方に「ヘルプ~」という悲痛な電話に負けて・・・会社で一仕事してきたシノです><。

なんかね~・・・・いろんな事が思うように出来なくって、ちょい焦り気味ですね
UOも・・・仕事も・・・というより、仕事が全く進んでないから焦ってるんですっ! 実はw
焦っても、良いコトなんか無いんですけどね~?? 逆に間違えたり・・・ ^^;

ちょっと深呼吸が必要ですねw

さてUO・・・・
昨日は「まったり」とした時間・・・w
またしても、新しい人がG&Kに入隊してくれましたっ!↓
1月9日 午後8時45分_e0066340_2125894.jpg

えっと~・・・通称「サブちゃん」だそうで・・・w

で、新しいギルメンと一緒に、木ボスへ行ってきましたよ!!
でもね、でもね・・・久しぶりに???・・・・死にまくってましたね

みなさん・・・ごめんなさぁい・・・><。

by x-stitch-x | 2006-01-09 21:31

<< 1月10日 午後12時10分    1月8日 午前10時50分 >>