おっはよーございます!
今日は日曜日・・・お正月以来、どーも曜日の感覚がおかしいシノでございますw

さて昨日の更新でも書いたように、いまのシノはmiyukiのスキル上げに真剣ですっ!
昨夜は21時頃にログインして、ヒスロス沖の永久航路へ
少しづつズレたりしながら・・・3周ぐらい回ったトコで、メッチャ上がる航路を発見!!
そこをグルグールを回りながら、タンバリンを鳴らすこと3時間と少し・・
58.6だった音楽スキルを、92.1まで上げましたよ!!!

ヌックにも「100までいっちゃえ!」と言われていたのですが
92.0まで上がった時にポイントがずれてしまって・・・・
その後5周ほど回りながらポイントを探したけれど、全く見つからず ><。。。

今夜も頑張って・・・100まで上げるぞ~♪

あ! 永久航路から集合場所に戻って
サーパンツの街中を楽器を鳴らして歩いていたら・・・・私に話しかける人が・・・

「ギルドに入りたいんですけど・・・」

えぇ・・・シノはビックリしましたよ・・・
蘇生やゲートをお願いされるコトはあっても、こんな事は初めてでw
さっそく集合場所へ!! 瞬時に入隊になってましたねw

その後はドラ狩りに行ったり、ドレットホーンへ行ったり・・・・
そうそう!ドレットホーンには
シンディさんとお友達のミルクさんとご一緒させていただきました!
また一緒に行けるといいですね~♪

そして・・・その後のサイコロ大会で・・・寝落ちしてた私です><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-08 11:12

<< 1月9日 午後8時45分    1月7日 午前8時20分 >>