こんばんわ~!
今年も残り3時間弱・・・・年末の特番を見ながらの今年最後の更新です!

今年は・・・いつもの年にも増して「あっという間の一年」でしたね~♪
仕事も忙しさもありましたが・・・
今春から始めたUOのおかげで、なおいっそう時間が経つのが早かったような気がします

忘れもしません・・・今年の3月31日の夜・・・
ヘイブンに「shinobu」が誕生した時のことを・・・・

最初は歩くコトすら解らず・・・
やっと歩いて初めてヘイブンのメインストリートに立った瞬間
「うわ~~!!」とPCの前で感動した事は、いまも鮮明に覚えています

初めて会話した人・・・初めての「装備と武器」をくれた見知らぬ人・・・
初めての事に驚き過ぎて・・・名前も覚えられなかったのが、いまはとても残念・・・
いま、もう一度会えたなら・・・ちゃんとお礼が言いたいな・・・

そして「さくちゃん」に出会い・・・
S&N養成ギルドに入って、まごさん・ふぁさん・ゆっちさん・きささん達に出会って・・・
毎日毎日・・・集合時間が待ち遠くって
次の日がどんなに眠くってもログインしてたっけ・・・・w
ま・・・それは今でも変わりませんがねw

今年は、いろんな事がありましたが・・・・私にとって、とても充実した一年でした。
それもG&Kの皆さんのおかげだと思っています。

まだまだ何事にもスキルが足りない私ですが・・・
来年もどうぞよろしくお願い致します m_ _m
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-31 21:39 | UO&リアル

<< 1月1日午前3時    残りあと2日! >>