こばわ~!! たったいまログアウトしたシノですよん♪
えっと~えっと~
まずはコレをみてください!! ↓
e0066340_324549.jpg

なにが「おめでとう」って??
それはですねえ~・・・リアルシノ・・・今日(12月11日)が誕生日なんですよ~!!

誕生日を残業で迎えてしまうなんてと凹んで帰ってきて・・・ログイン・・・
「誕生日プレ」だと同僚にコーヒーを入れてもらったら
普通のインスタントなのに激マズイ!! 
どーやったら、あんなにマズくなるんだろう・・・と話したら・・・
みんな一斉に「おめでとー!!」なんて・・・すっごく嬉しくって・・・・><。。

めっちゃ感動したのは・・・やっぱりコレ ↓
e0066340_32384.jpg

急に、ふぁさんがいなくなっちゃった・・・と思っていたら・・・
スゴくビックリ!! 
誕生日に歌を歌って貰うなんて、すっごく久しぶり~  ありがとう、ふぁさん!

ふぁさん・ぺぽたん・じゅんさんから、誕生日プレゼントを貰いました!!
みんな、ありがとー!!!


皆の「おめでとう」で・・・ココロが、あったかぬくぬくになりました!
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-11 04:06 | UO&リアル

<< ウチのダディ    リアル生産♪ >>