おっはよ~ございます!
相変わらず寒い北海道・・・今週末は「今年一番の冷え込み」らしく・・・めっちゃ寒い!
でもね~
・・・「今年一番」って・・・これからもっと寒くなるじゃん!!
とTVに向かってツッコんでみたり・・・w  ちょっと、のんびりとした土曜を過ごしていますよ

でも・・・午後から出勤ですけどね~・・・ ><。。
早くこんな生活から脱出したい今日この頃ですw
寒~い冬を、さっさと通り越して早く春にな~れ!! <春先は ちょい暇になるんでw

さてさて・・・最近G&Kは「サンクチュアリ」がお気に入りのようで・・・
一昨日に続いて、昨日も行ってきましたよ! 別名「裏集合場所」とも言えるような・・・w
e0066340_12192515.jpg

コレは一昨日の夜のSSですね
ココでも私は叫んでいますが・・・サンクチュアリでの私は・・・もっぱらアイテム拾いと見学組♪
せっかくだから「クエスト」をこなせば良いのでしょうが・・・瞬殺されそうなので(泣)
それでも・・・ぺぽたんに教えてもらったベストポジションからEVを出して
カルマ上げしたりしてますよん

あとは~・・・こんなトコロにいるにもかかわらず「リアル生産」をしていたり・・・↓
e0066340_12373451.jpg
行方不明だった先週・・・
手をかけたのが大きな失敗・・・ ^^;
もともと、毎年冬になると始める「リアル生産」
今年は仕事の忙しさと
今春からUOを始めたのもあって
「リアル生産」はしないだろうと思っていたのに・・・

こうなると・・・もう止まらない私w
昼休みはもちろんのコト・・・
UOの最中も、生産に励んでいます!
もちろん戦闘中はしてませんよ~!!
まったり会話中とか・・・サンクの村でとか・・・ ^^;




でもちゃんと画面は見ていますよ? ただ・・・ちょっと反応が遅くなりますが・・・w
あぁ!あと噛んだり・・・・・・・コレはもともとですね? はいはい・・・ ><。

という感じで・・・ますます自分を追い込んでいるっぽいリアルシノでした m_ _m
[PR]

by x-stitch-x | 2005-12-10 12:47 | UO&リアル

<< めっちゃ嬉しい♪    本格更新スタート! >>