おっはよーございます!!
思いっきり寝坊して、今日の予定が総崩れ気味のシノでございます
つい10分ぐらい前に起きました・・・ ^^;

今日の予定では~
朝7時に起きて身支度して、朝一の免許更新に行くはずだったのに・・・
目覚ましは全て・・・・・止めた形跡も無くw
今から身支度して更新講習受けたら・・・終わるのは15時頃??
うぇうぇ・・・今日はそれだけで終わりそうな予感 ><
昨日も遊び過ぎたのかな~(笑)

お寝坊するまで、昨日は何をしてたか?といいますと~

まずログインしていた時間がメチャ長かったですねーw 20時くらいからしてましたw
1.最初の頃は別キャラでスキル上げ・・・北極に篭りっぱなしですw
2・で、ちょい休憩でshinobuで土集め・・・まだ集めきれてません・・・あはw ^^;
3・集合時間が近くなったので集合場所に行くと・・・・誰もいなーい><
  銀行整理しているとクィーンさん、ゆきのっち、ゆっちさんが来て
  まったりとお話・・・
4・ゆっちさんが帰った後、ふぁさん・セラさん・ぺぽたん・ヌックが集合
  皆でオルゴールのギア集めに行く
e0066340_10415677.jpg

  久しぶりにEVラマが~!! いつも見てもカワイイw

と・・・今日はいつもと違って簡単にしてみました
帰ってきたら、もうちょっと書き足してみようかな??

ではでは、地獄の「違反講習2時間コース」受けてきます!
かなりのダメが予想されるので、回復・蘇生お願いします・・・・w
じゃあ、いってきまーす!

セラさん > 昨日は、ありがとうございました!おかげで、とっても楽しかったですw
         これからも、よろしくお願いします m_ _m
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-27 10:52 | UO&リアル

<< 眠いし、寒い!!    ちょっと多忙な週末 >>