人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こばわ~!
毎度の事ながら、会社PCにて更新しているシノですよんw
お昼休みに更新しようと思ったのに、今日はお昼休み&ご飯無しです・・・・
さっき、部長からメロンパン(なぜかいつも部長の鞄にはメロンパンが・・・)を
貰ったので、この更新が終わったら食べようと思ってます (><)b

さて~昨日のUOの一番のニュースは・・・

やれやれ・・・_e0066340_1839110.jpg
我がUO夫ヌックの別キャラ「カッパていま~ヌック」が
エルフに転生いたしました・・・妖怪から妖精に転生ですww

ん~・・・・髪がリーゼントっぽくなった以外は
あんまり変わらないかもw

というより・・・
フツ~のエルフですねw





で・・・こうなると・・・我がG&Kのメンバーの反応は予想通りで・・・ w

やれやれ・・・_e0066340_18482573.jpg

まずは、ペポ姉さまw

相変わらず・・・サクっとクールに・・・
そして的確なツッコミww

さすがG&K三姉妹の長女! w


・・・・が、なんとも言えない
感じを出してますね~ww

そして、この発言をキッカケに
みんなから「普通だ・・」コールが・・w



やれやれ・・・_e0066340_18532467.jpg

そして
最後に、ふぁさんの決め台詞!!

たぶん、まごさんも
同じ台詞を言ったでしょうね~www


それを聞いたヌックが
語り始めましたが・・・・


えっと~・・・・長かったので
以下 省略させていただきました  ^^;




ま・・・でも、最後にヌックの決め台詞をUPしておきましょう~↓
やれやれ・・・_e0066340_1922964.jpg

なにはともあれ「脱カッパ」おめでと~w・・・・・なのかな?w

by x-stitch-x | 2005-11-24 19:05 | UO~G&K~

<< 寒いってばぁ~ ><    ゴホゴホ・・・・ >>