人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こばわ! おかしい事だらけで、超ハマり状態&困り状態のシノでございます!

なにをそんなに困ったりハマったりしているかといいますと・・・

仕事の計算が合わない!!! 3000円が、どうしても合わないの~ ><
何度となくチェックしても・・・計算し直しても・・・3000円足りな~い・・・・
なんで? どうして??
もう、かれこれ2時間近くやってますね・・・コレ・・・
もうドライアイの目をコシコシしながら、PC画面との睨めっこ
さすがに「ダメだ、こりゃ~・・・」と気分転換の為、たったいま帰宅したトコなんですw
あとで「再計算」に行かなければ・・・完全にハマりモードです ^^

さて~!草達の水まきは今朝できたし・・・
頑張って3000円合わせに行ってきますかね

早く終わったら、ログインしますね~ww 
ってか、早く終わらせないと・・・私がヤバイ・・・・ ^^;

by x-stitch-x | 2005-11-19 18:25 | リアル

<< ちょっとゆっくり日曜日    。。。><。。。 >>