こばわっ! たったいまログアウトしてきましたよ~!

帰宅した時点で、そのまま「寝たい!」って状況でしたが
やっぱり草達が気になって・・・眠い目をコシコシしながらログイン・・・
予想はしていたモノの・・・あまりのショックで気を失いそうでした↓
e0066340_2254545.jpg

昨日、ヌックが水をあげていてくれたみたいなので、この程度ですんで良かった
全滅を予想していたので・・・><。。
もう鉢の中身が無くなっていたのが、2個ありましたけど・・・ ><。
水まきしてくれて、ありがとうね ヌック

全部に水とポーションを与えて、土を集めてロックダウン!
みんな、明日には元気になるといいなぁ・・・

で・・・倉庫のほうにもいってみると・・・そこは無残な結果に・・・↓
e0066340_2301977.jpg


ま・・・こっちはヌックに頼んでなかったので、仕方ないんですが
にしても・・・可哀想に・・・ ><。

で、さすがの私もココでダウン!

みなさん、おやすみなさい
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-19 02:32 | UO~個人活動~

<< おかしい・・・    世の中、そんなに甘くない・・・・ >>