え~・・・あまりの怖さと・・・眠さに負けて、早々に帰宅したシノです ^^;
ま・・・後は、本調子じゃないので
頭が働かなくって仕事が進まないってもチョットだけありますが・・・w

そそ!さっきメールのチェックをしてみたら・・・・
嬉しいメールが届いていました!!!

それは何かと言いますと・・・・UOAのキーが届いていました!!
シノはとうとう・・・2アカ目にもUOA導入ですw

メインアカは、shinobu・miyuki・shinoと3キャラ
2アカ目には、新キャラという状況でして・・・

さんざん悩んだ結果・・・導入しました ^^;

さて~・・・設定いってきます!!
[PR]

by x-stitch-x | 2005-11-11 20:50 | UO&リアル

<< いろいろ遊んだ長時間ログイン!    知ってます?? >>