人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいー!こばわー!!
今日は、昼から仕事サボってたシノでございますよんw

「忙しいんじゃなかったのか!!」と思った人・・・その通り!!
リアルシノは、とっても・・・忙しいんですよ ^^;

でもね、でもね・・・今日は、午後から回線工事の人が来る事になっていて
10日も前から有休の申請出してたんですよんw

プランの変更を申し込んでから、もう一ヶ月・・・
ケーブルを通す工事をしてから、はや4日・・・
この日を、どんなに待っていた事か・・・

はい!! ついに、シノも「光回線」になりましたよ~!! わーい!わーい!!!

今日の午後2時過ぎに工事の人が来て・・・40分ぐらいかかったかな?
「スグに接続!!」と思ったけれど・・・違う用事を済ますために外出・・・
そして19時からPCと格闘する事、一時間・・・ようやく開通致しましたw

接続・・・毎度の事ながら、ハマるんですよねぇ・・・私。
今回は、ルーターの設定変更がうまくいかなくって苦労しました
そして回線が繋がった瞬間は・・・
「やた~!おめ~!!ありがと~!!!」と、一人叫んでいます・・・
実は、私・・・そんな危ない人なんですよ~w

なにはともあれ
屋内無線LANは速度等が半減・・・と言われながらも
私には・・・前より全然速さを感じていますw ADSLでいた今朝までが、信じられん!

これでUOしたら、どうなるんだろう??と、ちょっと・・・いや、結構楽しみかな?
さて・・・まずは夕ご飯・・・そして、お風呂して~・・・ログインしよ~っと!!!

と・・・更新している最中に・・・会社から電話が来ているシノなのでした ^^;

by x-stitch-x | 2005-11-07 20:32 | リアル

<< まずは・・・・    いまさらながら・・・・ >>