人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっはよーございますw とっても元気なシノですが・・・少々眠いですw
今日の北海道は朝(昨日の夜中)から雨が降ってるので
なおさら眠気を誘ってますねーw
でもでも、今日は月曜日!! 張り切って仕事しますよ~w 更新も・・・・w

さて、昨日のシノ・・・「酸ボス」初参戦してきましたよ~!
なので今日のタイトルが「いまさらながら・・・」なんですw 
今までは怖くて皆と一緒に行けなかったけれど、昨日は思い切って参戦!
ロプさんから「ロープ」を貰って・・・・   <ギャグじゃないですw ツッコまないように^^;
ろぷさん・ふぁさん・ゆっちさんとダンジョンへ!
ふぁさんの後ろをついて、奥へ奥へ進んでいる間も緊張はしていましたが
皆が一緒だったので、不思議と怖くなかったですねw
途中、皆のアドバイスを受けつつパーツを集めて釜の前へ・・・・

・・・・・人がたくさんいてビックリ!!w ヘイブンみたいwww

ロプさんが釜の前で順番取りをしてくれている間
私達は近くでまったりと・・・・ ロプさん、ごめん!!w
私は初めて来たので回りを散策・・・そんな中・・・まごさんがログイン!
まごさん、参戦です!!
まごさんと出かけるのは久しぶりだったので、嬉しかったですね~w
「よっし!今日は頑張るぞ~!」と、さらに気合が入りました!
その後、ぺぽたん・ほんださんが参戦!
門をくぐる前に、ふぁさんからアドバイスを貰い・・・いざボス戦!!
メイジで行った私には、ふぁさんから使命が・・・
それは皆の解毒!! 皆のバーを見ながら、必死でした ><
そして数分後・・・・ボス撃破です!!
いまさらながら・・・・_e0066340_9153895.jpg

嬉しかったですね~!
怖かったボス戦も、始まるとワリと冷静になれて解毒に集中してました。

そうして撃破した後は・・・ふぁさんに家で、恒例「サイコロ大会」!
いまさらながら・・・・_e0066340_9395067.jpg

シノは新キャラのために「不調和」の腕輪を貰いましたw
一通り分配した後は・・・・
ぺぽたんから「クーシー」と・・・・えと・・・もう一匹・・・名前わかんない ><。。
・・・・を、貰いましたw
まだパートナーがいなかった私の新キャラは、テイムはできるものの
狩りには行けなかったので・・・・
これで、来週には「お気に入り」になったクーシーと狩りに・・・行けるかな??
それまでに、もう少しテイムスキルを上げなくっちゃねw

by x-stitch-x | 2005-11-07 09:38 | UO~G&K~

<< いまさらながら・・・・2    書き忘れ >>