人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こばわーw 今夜もログアウトしたばかりのシノですw
連続更新を目指して、日々努力してますよう!!

さて・・・今日のタイトル「ウキウキ ワクワクw」は・・・
来週から我が家も、とうとう「光回線」!! 楽しみですぅw <いまさらか!! ^^;
それで今日、回線工事の人が来てて、一時間弱で工事完了!!
あとは7日に、モデム等を持った人が来て設置&設定するだけ~
ま・・・シノは自宅の構造上、屋内無線LANなんで
・・・100%は出ませんが・・・・聞いたら50%だったかな?・・・・
それでも今よりは早くなるらしいので、楽しみなんですよ~w

さて・・・UO
今日は、shinobu・miyuki そして新キャラと
いろいろ出して、アチコチいってましたよ~

まずはshinobuでログイン・・・
きささんのトコにお邪魔して、お話させてもらってきました~w
ウキウキ ワクワクw_e0066340_2233721.jpg

菜園のポーションの使い分け方を教えてもらいました
きささんとのお話は、とっても勉強になる事がいっぱいで楽しいですww

その後はmiyukiで、毎日の日課の「水やり」へ・・・
そろそろ鉢の入替えだなぁ・・・・と思い・・・
あ!!!
一個、入替えてくるの忘れてた・・・・・・・あ~ぁ・・・・・・・・やっば ><

え~・・・・それは忘れて・・・次!!
新キャラで再ログインして、北極へ・・・
白くま・白オオカミをテイムして、戯れてました~w
ついでにベンダー回ったりして、ひさびさの「まったりUO]ですw

そうしているうちに集合時間近くになったので、shinobuで皆のトコへw
ウキウキ ワクワクw_e0066340_220155.jpg

デミが来ていて・・・またもや「おみやげ」を貰いました・・・ ^^;
たま~に、ヘイブンの銀行の屋上にいますねぇ・・・デミはww

その後は「まったり」と会話しつつ・・・「どこか行こうよぅ」と相談・・・

途中「人狼セラ」が登場し・・・皆が次々とかじられてました もちろん私も ^^;
あの「かぷっ」てのが可愛いくって、私は大好きですっw

そんなこんなで行き先は・・・・
イルのボス沸きにって事になったので、miyukiにキャラを変えて参戦!
今日は・・・悪魔沸きでした ^^;

今日はテイマーさんが多くって
「わくわく動物ランド」状態w・・・・ってふぁさんとヌックが言ってましたねw
ウキウキ ワクワクw_e0066340_2413655.jpg

確かに・・・・いっぱいですねww
ボスでもテイマーさんの活躍で、あっと言う間に撃破しちゃったしね~w

私の新キャラも、パートナーと狩りができるように頑張ろーっとw

さて・・・寝よ寝よ・・・   ん?  なにか忘れてるような気が・・・・・
あ・・・・・鉢・・・・・うぁ・・・・・

by x-stitch-x | 2005-11-04 02:36 | UO~G&K~

<< えと・・・えっと・・・・    寝過ぎた・・・・ >>