人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こばわ~w
たったいまログアウトしたばかりのシノですよ~w
久しぶりに長い時間・・・おまけにこんな時間までログインしてました!
今日は不思議と眠くなかったですね~

ログインする前に、かる~く寝落ちしていたせいもありますが
久しぶりに画面のコッチ側で大爆笑していたからですね~間違いなく!!

さて、今夜のシノはログインしてすぐに皆と合流~!!
逆ゲートを出してもらって・・・くぐった先は・・・ほんださん家でしたww
そこでチョットお話した後、皆でテイムの旅へ・・・
本日メインテイマーは・・・KENTさんでしたw ・・・つまりヌックねw
楽しかったw_e0066340_3193752.jpg

「レア色のヒリュウがほすぃ~」て事で、セラさんの狩場へ移動・・・
しばらくしてこのブルーのヒリュウを発見!!
ふぁさんも言ってたけど、ホント綺麗ですね~このブルーww

無事にゲットした後は、そのままルンビetc・・・いろいろテイムに行ってきましたよ
私は、おとなしく見学組でしたけどww

一通りゲットした後は、集合場所にて「お話タイム♪」
皆とお話するのも久しぶりで、すっごく楽しかったw

セラさん・ペポたんと北海道の話から・・・あれこれいろんな話をして楽しかったけど
けど・・・一番楽しかったのは、なんといっても・・・
最後に登場したセラさんのお子さんでしょう!!! やっぱりw

ぜひ、また遊びにきてくださいね~!!お待ちしてますぅ~w
                            ・・・って、セラさんダメですか??w


さて・・・・
いつか私のテイマーキャラも、自分のパートナーを探しに行かないとねw

by x-stitch-x | 2005-10-31 03:38 | UO~G&K~

<< とうとう・・・    あぁ・・・ >>