おはようございます~! 
仮眠のつもりが思いっきり爆睡してしまって、寝坊してしまったシノです ^^;
先週同様、今週も休日出勤なのですが
マジで・・・いまさっき起きたばかりなので、全く頭が働かない・・・
もう少し意識がハッキリしてからと言う事で・・・午後から出勤する事にしました
昼までに、この思考回路をなんとか回復させねば・・・

どれだけショートしてるか良く理解できるSSをUPしましょう~
これは今朝・・・ついさっき撮ったヤツです
e0066340_10183778.jpg

毎朝の水やり・・・もちろん今朝もしていましたが・・・・
思考回路が完全復旧していない私は
超健康状態の草にまでポーションを与えてしまってました ^^;
ネタじゃありません・・・思いっきり素で・・・(汗

気がついた時にはすでに遅く・・・
この鉢の他にも1個、同じ目にあわせてしまった鉢を発見して・・・かなりビックリw
「ごめんね~ ><」
と言いながらヒールポーションを与えたのは言うまでも無く・・・

ちなみに昨日は・・・一度水を与えた鉢に、もう一度水をやってしまって
今朝見たら不健康になっていた鉢もありました 
もちろんその鉢にもヒールポーションを与えてきましたよぅ

久しぶりの今日の教訓
「思考回路がショートしている時の水やりは・・・できれば止めておきましょう」 (笑)

そうそう!
さっきHP見てきましたが、マゴさんも忙しそうですね ><
日曜の夜はログインできそうってBBS・・・
私も日曜の夜は、マゴさんをはじめG&Kの皆に会いに行きますね~

そのためにも、午後から頑張ってきます!!
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-29 10:35 | UO~個人活動~

<< 楽しかったw    初テイム! >>