おっはよ~ございます! 日々、眠気と戦っているシノですよ~w

一昨日に続き、昨日も残業が無くなり・・・(週明けが恐ろしいですが・・・><)
定時に帰宅、夕食・お風呂を終わらせログインしていたシノですが
家で荷物の整理をしていたら・・・寝落ちしてました(笑)
目が覚めたのが、午前1時半を過ぎた頃だったかな~?
miyukiで再度ログインして、ふぁさん・ぺぽたん達にご挨拶w
残りの荷物を整理し終わったトコで、新キャラで再々ログインしてましたよ~

これが本格始動という事で、もちろんSSをスタンバイ!
久しぶりに3Dでログインもしてみました

もちろん、行き先は北極方面!
e0066340_9252264.jpg

大好きな白クマを「初テイム」した瞬間ですよっ!!!
いつもは2Dのシノですが
3Dも超カワイイ~!たまらんっ!!  <これはもう病気ですね・・・白クマ病(笑)

この後・・・3頭づつテイムとリテイムを繰り返しながら、一時間ぐらいで落ちました
これからの大変な修行を思えば・・・いまの私は能天気ですね~ ^^;
でも、それぐらい軽いノリで楽しくのんびり育てていければ良いな~と思ってます
しかし・・・今のこの娘の総スキルは、すでに500を軽く越えてます・・・(汗)
私の方が、この娘についていくのが大変です・・・ ^^:

ふぁさん&ペポ姉さまへ
近々、連れて行きます!可愛がってくださいね~w

セラさん& G&Kの皆へ
今度この娘(てか、私?)を鍛えてやってくださいませ~ww
くれぐれも、お手柔らかに~(笑)
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-28 09:22 | UO~個人活動~

<< あぁ・・・    楽しっ! >>