人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜もログアウトしたばかりのシノですよ~w

皆がボス沸きに誘ってくれたのに行けなくって、ごめんなさい m_ _m
オマケに、先に落ちてしまいました ><

落ちる前までmiyukiのマクロを組み直した後・・・
新キャラ用のルーンブックを作ったり・・・秘薬低減装備を探したり・・・

一通り何とかなったトコで、皆に「おやすみ」を言って落ちたあとは・・・
「新キャラ」の装備を直してました!!  みんな(特にロプさん)ごめんねぇ・・・ ><

ホントは定時に帰った後、集合前に装備等を終わらせて
久しぶりに皆と出かけたいなと思っていたんだけど・・・
次回こそは絶対に参加しますので・・・懲りずにまた誘ってください~ ><

早く帰れたくせに・・・調子にのって、お出かけしちゃったので
帰宅が、結局いつもと変わらない時間になっちゃいました ^^;
ま・・・でもリアルシノは、ちょっと・・・いやかなり癒されてきましたけどww

新キャラは、明日から本格始動という事で・・・今夜は寝ますw
明日も昼休み抜けてこよ~かな~

まだ本格的にキャラを動かしていないのに、なぜか楽しいシノなのでしたw

もう少し新キャラに慣れてきたら・・・SSアップしますねえw

by x-stitch-x | 2005-10-27 01:02

<< 初テイム!    きた~!! >>