おっはよ~ございます!! 嬉しくってテンション高めのシノでございます!
昨日(正確には今朝かw)の更新でも書きましたが・・・

きた!きましたよ~!! 8周年パッケ!!

最初は「ま・・・とりあえず・・・」みたいなノリで購入した8周年パッケ
こんなに待ち望む事になるとは夢にも思わずw
勤務先に届いた瞬間、中身を確認・・・
「まぁた~お前はゲーム買って!!」という外野の雑音など完全無視!

ま・・・当然のことながら中身は全て英語でしたけどね
それがまたチョット新鮮かな~と思いつつ、現在・・・・

昼休みを利用して、一時帰宅してきましたよ~!この更新も自宅PCでしていますw

さっきUOを立ち上げ・・・さっそく8周年パッケの特典を一つ使いました
最初は全然思いつかなかった私の企み・・・

それは「新キャラ登場!」なんですねぇw たった今、誕生させてきました!!

生産キャラshinoが登場してから、まだあまり月日は経っていないし
もちろんスキルも途中になってますが・・・
そう・・・以前の私ならこの状況での「新キャラ登場」なんて問題外!
でも、生産上げは・・・実はチョット疲れてしまっていた私。

そこへナイスなアドバイスをくれた人がいまして・・・・
今回の「新キャラ登場」なワケですw

しばらくは夢中になりそうですね~
こんなにワクワクしているのは、ホント久しぶりですw

さっき、勤務先でも「今日は・・・今日だけは定時で帰ります!」と宣言してきました
たぶん・・・いや絶対に定時に帰るでしょうw

今夜が楽しみでたまらない今日のシノなのでした マル!!
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-26 13:01

<< 楽しっ!    miyukiって・・・ >>