人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こばわ~w
更新だけは休まないようにしている今日この頃・・・
UO日記が、ほとんどリアル日記になってしまって焦っているシノですよw

そんなワケで、今回は久々にUO関係をと・・・

最近はリアルが忙しくって、満足にUOができていないシノですが
それなりにチョコチョコとやっております
私のメインキャラshinobuは、もっぱら土集めに・・・ <戦士がこれでいいのか?(汗

そして・・・一時期メインキャラ以上の働きをしていたmiyuki・・・
今では、すっかり家庭菜園担当になってしまってますw
miyukiって・・・_e0066340_3112647.jpg

これは我が家の屋上の菜園ですね~
先日、きささんに貰った植物から「緑のトゲ」を栽培し始めました
トゲを土に刺すと・・・ポコポコって秘薬が出てくるのが楽しくって
「自分でも、たくさんやってみたい!」と始めたワケです
アルケミ上げをしている私の生産キャラshinoは・・・
メチャ秘薬を浪費しますからねえ・・・秘薬集め、大変なんですよ ><。

ま・・・そんなわけで
miyukiは軍馬に乗っているせいか、かなりの重量オーバーでも移動ができる!
なのでポーション樽を全種とピッチャーを持って、毎朝草達のお世話です ^^;

miyukiはネクロメイジ・・・どちらも、あとホントもうちょいでリアルスキルGMまで
上がっているキャラなのに・・・菜園担当係とは  (汗
あと・・・もうちょっと我慢しててね~miyuki ><

そそ!!
さっきメールの確認をしていたら、嬉しいメールが入ってましたよ!
明日・・・私の勤務先に「8周年記念パッケ」が届きます!!

わ~い!わ~い!!楽しみ~

さて・・・最初はあまり気にしていなかった8周年パッケ・・・
実はいま、ある企みが・・・ふふふw
最近はリアル疲れで、スグに寝てしまうシノですが
明日からは、ヤングの頃のように徹夜でUOしてますね・・・たぶん

明日の夜・・・あ!もう今夜かw
久しぶりに、絶対早く帰ってやる~!!!・・・今日だけねw

by x-stitch-x | 2005-10-26 03:35

<< きた~!!    わ~い!! >>