こばわw
現在・・・深夜1時過ぎ・・・やっと帰宅いたしました・・・

「仕事たいへんねぇ~」と思った人・・・残念ですw
今日は8時半から、リアル職場での
「(仮称)調査を頑張って乗り切ろう~!!決起集会」とやらに行ってました・・・
「調査」とは・・・いまシノを一番苦しめつつある仕事の事なんですねえw

しかし「決起集会」とは名ばかり・・・・
みなさん・・・といっても関係者のみなので5人ほどですが
ま~良く食べるわ、飲むわ(笑)


一見、楽しそうなこの集会・・・
実は「シノを追い詰める会」の間違いなんじゃないだろうか・・・ ^^:
そんな会話がビシバシ飛んできましたわ

この集会のために、仕事を早く切り上げさせられた私って・・・微妙w
ま・・・そのかわり集合までチョットだけ時間があったので
その間にUOしてましたけどね

草の鉢の入替えがあったので、ちょっとだけ土集めにw
次回の入替えまでに、もっと集めなきゃダメだなぁ・・・

早起きして・・・早朝ログインしか・・・手段は無いかな・・・
あとは・・・昼休みw

でも今は・・・とりあえず寝ます
おやすみなさい
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-25 01:32

<< わ~い!!    When all are happy >>