人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在 朝の5時41分・・・ みなさん、おはようございます!
だるだる状態のシノでございます

どうして「だるだる状態」なのかというと、一昨日から発熱しているからなのです

「やけに今朝は寒いなぁ~」を思っていた一昨日の朝・・・
いま思えば、この時 既に熱が出始めていたんですねw

仕事が終わって家に帰っても、まだ寒い・・・
何気に熱を測ったら38.7・・・思わずリアルで 「ぶ」 と言ってしまいました ^^;

「病は気から」をいうように・・・気がつくと、急に具合は悪くなるもので・・・w
一昨日は そうそうにダウンしておりました

で・・・昨日・・・
朝になっても熱は下がらず・・・逆に上がって39.4・・・
でも、休む事のできないリアル事情・・・
なので、病院にかけこみ点滴&注射&たくさんの薬をもらい
午後は打ち合わせをこなし
家に帰ってからも、こんな時間まで書類の処理に追われております ><。

でも・・・さっき、ちょっとだけUOしてましたww

現在の体温・・・38.2・・・少し下がってきたので、かなり楽になりました
急に寒くなるこの時期・・・みなさんも風邪には、気をつけてくださいね~

by x-stitch-x | 2005-10-15 05:56

<< だる~    サーバー落ち~! >>