こんばんわ~ww
やっと、まともにPCの前に座る事ができたシノですが・・・

リアル仕事、溜まりすぎですっ!!
連休中も、家に持ち帰ってまで仕事してました!! <しかし・・・UOもしてましたw

なのに・・・なのに・・・
今日、会社で使っている私のPC・・・ちょうどデータを書き込んでいる最中に・・・・

停電になりました.... orz

「うぎゃ~!!!」と社内に響き渡る私の絶叫・・・・最悪にもデータ吹っ飛びです
バックアップはあるモノの・・・3時間かけて打った今日のデータは無い・・・
ヤル気、完全喪失です
自分では復旧作業する気にもなれず、同僚に全てを任せてきました・・・
今頃、一人コツコツと私のPCの復旧に力を注いでいる事でしょう ^^;

そういう私は・・・自宅PCでの仕事が待っているのですが ><


さて、リアルの暗い話は終わりにして・・・・   <自分で書いといて なんですがw

UOは生産スキル上げが忙しいですね~w
料理スキルも一段落、次はアルケミ上げをしようと思ってます
昨日の夜もそう思い、生産キャラ「shino」でログインw

しかし・・・最近パン屋に篭りっぱなしだったので
たまには外の空気でも吸おうかと、採掘にいってきました 
e0066340_1948481.jpg

しかし・・・すっごい地味なSSですね~ ^^;

この後に集合がかかり皆のトコロに行きましたが、「ルンビと遊ぼう」という事に・・・
「ルンビの横で、キコリ!!」
って・・・ふぁさん、まごさん・・・・普通に無理ですってば!! w
なので、昨日はお留守番してました

おしまいww
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-11 19:49

<< 今日こそはっ!    疲れたぁ~ >>