連休ラッシュも、もう終わり・・・・
これからのリアル仕事に憂鬱になりそうなシノですw

ま・・・こればっかりは毎年の事なんで諦めてますが
今年は特にヒドくなる模様・・・ふぅ~って感じですねw

さて・・・同じ「ふぅ~」でもUOでは・・・
一昨日から上げていた料理スキルが目標達成いたしました!!

うんうん・・・頑張ったね~私 ><        <誰か、褒めてよう~

ヌックに「タマゴ爆弾作って~」と言われた時の料理スキルは・・・67
調べてみると、作る時の必要スキルは90・・・
約2日弱ぐらいで、23もスキルを上げました 本人もビックリです ^^;

おまけに料理スキル上げは、地味過ぎ~
しばらくは、リアルでもパンは見たく無いかも   ><

さぁ・・・私の生産キャラ・・・次はアルケミ上げが待ってますね~
しかし、そんな時間があるのだろうか??
いま私のPCの前にも・・・会社から持ち帰った書類が山になっているというのにw

ま・・・この後で、ちゃんと仕事もこなしますよww

そうそう!!昨日は、ホンダさん家で「人狼」もしてましたw
e0066340_1715450.jpg

コレは・・・初日に私と同室になった「人狼ふぁさん」が
村人だった私をパクッと食べてしまい、朝の投票で「死刑」なった瞬間です・・・w
最近、マゴさんが生き残ってますねぇ~・・・なんとなく・・・残念?? www
[PR]

by x-stitch-x | 2005-10-10 17:18

<< 次は~アルケミっ!    ひたすら・・・ >>