人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは~!
急な土砂降りで、べしょべしょになってしまったシノでございます ^^;
今日は、休日出勤・・・外で同僚と話し込んでいたら、突然の大雨!!
風邪をぶり返しそうな感じです・・・くしゅん ><

さて・・・昨日は「人狼」してましたw
過去最大人数12人での人狼を、司会初挑戦のQさんが仕切ってくれました
教訓・・・_e0066340_12321074.jpg

今回は・・・
いつも初日にリンチ死刑されるマゴさんが、最終日まで生き残るという奇跡があったりw

私は妖狐だったんだけど・・・普段から発言が少ない私は、アピールが難しく・・・
人狼のロプさんや、よーいちさんの手助けをすることもできずじまい・・・ごめんね><

結果といえば・・・我が「人狼」サイドの勝利で、終了いたしましたw
幽霊サイドでは「村人勝利!」が確定??
してたらしいですけどね ^^;

しかし・・・大人数での「人狼」は謎が深まって楽しいですが・・・
だんだん人数が増えていく幽霊席は・・・怖いモノがあります ><。

なにはともあれ・・・Qさんへ・・・・初司会、お疲れ様でした!!!

by x-stitch-x | 2005-10-08 12:34

<< ひたすら・・・    生産って、おもしろいかもっ! >>