人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは~!
最近は、毎日更新ができずにいるシノです ^^;
できるだけ更新しますんで、みなさん見捨てないでくださいねw

さて・・・昨日のシノは、生産してました!
「shino」を出したのは、久しぶりかもww

ちなみに「shino」は・・・料理・アルケミ・毒・伐採・採掘etc と
ほんっとに生産しかできないキャラでございまして・・・・(笑)

比較的 早い時間からログインできたので
まずは・・・私の実家にあたりで、周りに伐採できる木が無くなるまで
伐採しまくって・・・オーク材が取れるようになり・・・

次に・・・まごさんに教えてもらった安全な堀場に行って
採掘しまくること2時間とすこし・・・・
Dull Copper色が出るトコロまで、スキルが上がってましたw

伐採は以前にもやってたので、そんなにスキルは上がらなかったけど
採掘は昨日が初めてw
50から始めて・・・いまは68.6ですw
スキルがどんどん上がると、おもしろいモノですね~ やっぱりw
初めて精製してインゴットができたのも嬉しかったし・・・


しばらく資材集めに、超はまりそうですww


でも・・・昨日・・・伐採していた途中・・・時間は深夜1時半を過ぎた頃



寝落ちしてしまいました・・・・  orz

by x-stitch-x | 2005-10-07 12:53

<< 教訓・・・    眠すぎ >>