昨日の夜から、3アカ目のお片づけにとりかかりました。

「お片づけ」の前に
そのアカ名とパスを思い出すのに苦労しましたけど。。。


今は
まとまった時間も、なかなかないので

少しづつでも片付けていかないと
思い描くものも、「形」にはならないもの。


ログインして
とりあえず外周りから、ロックダウンを外して一つの箱へ。

細かく内装してあった家なので、外す手間がかかるけど
「へぇ~。こうなってるんだ」と思うトコもたくさんあり、お勉強にもなります。

それを自分が内装する時に使えるか?(覚えてるか)は別にして。。。


とりあえず、一部を除き外回りはすっきり終了。
手が届かず外せなかったのは、後回し。カスタマで手が届くようにしてからはずそ。

1~2階も、ほぼ終わり。
あとは、屋上だけ。

屋上には、あまりモノはないのだけど
ただ一個。特別なものがあった。

「ギルドストーン」

シノ初めてみました。

他のキャラは、まだ全然みていないけど
この家にあるってことは、たぶん間違いなくこのアカのキャラのもの。


こころが少し「ずきん」としたので
昨日はそこでお片づけをやめました。


内装が変わっても、これだけは残して
どこかに使ってあげたいな。

そうしたら。
このギルド名に思い出がある人が、いつか見ることあったら
少しはこころ暖かくなるかな。

誰のものでも
「大事なもの」は、大事よね?
[PR]

by x-stitch-x | 2010-04-19 12:48 | UO~個人活動~

   「陽だまり」 >>