数日前の「嵐」のような風や寒さが
昨日は、穏やかな暖かい日になって

今朝も、日差しは穏やか。

まだ少し空気は冷たいですが
日差しが穏やかな日は「春なんだなぁ」と感じます。

「陽だまり」が好きです。

季節は関係なく

部屋の窓のそばだったり
木漏れ日の下だったり

明るく、そしてあたたかく。
その場所は、時間の流れも穏やかで。


「場所」としてだけではなく
「存在」としても


ずっとそう思っていても、なかなか。難しいものです。



少し昔。
預かったというか、譲り受けたというか
そんなアカを一つ
ずっと維持してきました。


去年の「整理」の時に、一緒に全て整理してしまえば良かったのですが
気持ちがキツい部分から、先に整理して精神的余力が無くなってしまったのと
このアカが「家」を持っていてのもあって
とうとう今まで残してしまいました。

この春。
このまま、このアカの課金を止めてしまおうと思っていましたが

数日前

「家」を整理して
新しい「家」を作ろうと思いました。


ここしばらく
暗い場所にいる私ですが


そんな私にとって
明るい場所へ出る
そんないい「きっかけ」になればと。


そう考えていても、なかなかまとまった時間がもてず
まだ何一つも、実現には至ってないですが。


難しいことです。


少しづつ出来上がる様子を
そのうちここに残せたらいいですね。
[PR]

by x-stitch-x | 2010-04-17 09:14 | UO&リアル

<< お片づけを始めました。    まぁ。なんというか。 >>