人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんわ~w
最近UOをサボり気味のシノでございます・・・
G&Kのみなさん、元気ですか?

いま・・・ちょっとリアルで抱えてるモノがあって・・・それを整理しているトコなんです
PCの前には居るんですけど・・・
なかなかログインできずにいます ><

もうちょっと・・・あと・・・ホンの少しで整理がつくかな?
そうしたら・・

あ・・・・・
・・・・リアル仕事を忘れてましたわ・・・・ ><。

あぁ・・・平穏な私のUOタイムは、いったい何時になるのやら・・・・


そうそう・・・・昨日・・・・ヌックから聞きました・・・・
先日の忍者屋敷で保険金が切れた私に、みんなで保険金を分けてくれたって・・・

次の日の狩りは、PCの調子が悪くって、すぐ落ちてしまったのに・・・
その後も、ロクにログインしてないってのに・・・
保険金が切れたのは、自分の責任なのに・・・

皆の優しい気持ち・・・とっても嬉しくって・・・
PCの前で、リアルで泣いてしまいましたわ <ホントですよww(コッソリ)

G&Kのメンバーの皆さん・・・
みんなの気持ち・・・すごく、すごく嬉しかったです
いつも・・・こんな私を支えてくれて・・・本当にありがとう m_ _m
私は・・・みんながいてくれるから
こうやってUOの世界に存在していられるんですよ?

たぶん・・・みんなと出会えていなかったら・・・
私は、すでにブリタニアから消えてしまっていたと思う・・・

私は・・・ほ~んとに幸せ者!!!
この週末には・・・絶対に、みんなのトコロへ帰ります・・・まっててくださいね

by x-stitch-x | 2005-09-30 19:41

<< UO完全復帰いたしますっ!!!    調子・・・いまひとつ? >>