おはよーございます!
最近は朝から天気が良くって、とても気持ちがいいですね~北海道はw
シノは、秋の朝が好きですね・・・適度に空気が冷えてて、朝焼けができて・・・
もちろん秋の夕焼けも綺麗ですがw

秋は・・・まったりと寂しい気分にさせてくれますねぇ・・・ブルーな曲にハマります
ま・・・こんな気分でいられるのも、あと数日・・・
10月になってしまうと・・・これから年末まで・・・
それを通り越して春まで・・・右肩上がりでリアル仕事が増加・・・
その前フリが続々と私の元へ届いてきます

UO始めて、はじめての秋・・・もしかして皆に会えなくなっちゃうかな・・・
なんて思うぐらい・・・不安になっちゃうほど届く書類の山・・・


ヌックの台詞を引用するわけじゃないけれど・・・
みんな・・・忘れないでね・・・・

そんな事を思いながら、昨日私の勤務先から見ていた夕焼けを携帯で撮ってみました
e0066340_8213335.jpg


ん~・・・・やっぱり調子がでないなぁ・・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-29 08:17

<< 大丈夫!    ひっさびさのUOタイム~♪ >>