・・・というタイトルに深い意味はありません。

@会社PCから・・・・こんにちわ~! ^^

昨日は、お風呂後ソファーで「がっつり!!!!!」と寝てしまって
気がついたら、朝の5時とか ><;;

そんなこんなで、昨夜はUOにログインできず。

今夜は、ログインします。はい。


まぁ。タイトルに深い意味は無いにしても・・・ここらはもうすっかり「秋」で
ナナカマドの葉が、だいぶ下まで真っ赤になってきています。

銀杏の葉はまだほとんど緑かな・・・でも銀杏がなってた!

もう少ししたら紅葉の見ごろになって

もうあと2ヶ月ほどで、真っ白になるんだなぁ。。。。

今年も雪だるま作ろっ^^
スノーボードも行くぞー!!(今年こそターンができるようになりたい。。。。


あとあと!!!


滑って転ばないようにするぞぉ・・・・(こっそり
[PR]

by x-stitch-x | 2009-10-14 13:27 | リアル~安否報告~

<< まぁ。なんというか。    ずっとずっと。いつまでも >>