こんにちわ^^

一夜が過ぎて・・・すこし落ち着いたシノです。。


なにから、どう文字にしていいか解らないので
今日は、思いつくままに残します。


シノがUOを始めて、4年と少しの歳月が過ぎて・・・

たくさんの出会いがありました。

シノのUOは、ずっとギルドメンバーと一緒でした。

INした時に、たとえメンバーがいなくても・・・それはそれでちょっと寂しい時があるけれど
ギルドは、シノにとって「帰る場所」には変わりなかった。

メンバーは、私にとって
仲間であり、友人であり・・・時に兄弟?家族?のような(笑

シノは、今のギルド・ギルドメンバーしか知らない。

初めてのMMO、初めてのギルドで
こんなにも温かい人達の中に存在できること

きっとそれは間違いなく・・・とても幸運で幸せなコトなのだと、そう思っています。


いまのシノがいるのは・・・
メンバーと、出会えたたくさんの人達のおかげ。

その中には・・・もちろん
セラさんという存在は、とっても大きなものでした。

UOシノの4年間、いくつか大きな節目がありました。
そんな時には、いつもたくさんの優しさを私にくれたセラさん。

あの時も、この時も・・・・。

思い出すと・・・一晩過ぎたいまでもまだ涙があふれます。


たくさんの出会い・楽しい時間もあれば
ワケあって離れなければならない時だってある。

それは・・・解っているのだけれど

いま素直に言えば・・・やっぱり寂しいばかり。




シノは・・・

これから先もずっと[R’s]のギルドタグをつけて

セラさんが飾ってくれたあのユーの家に住んで

ブリタニアのどこかで、掘ったり切ったり・・・・叫んだり?


そうやっていつまでも。ずっとずっと。



ずっとずっといつまでも仲間ですからね。セラさん^^
[PR]

by x-stitch-x | 2009-10-12 19:53 | UO~[R's]~

<< もうすっかり秋なのねぇ    久しぶりに・・・ >>