たっだいま~!!
昨日の夜8時過ぎに、旅行先から自宅に帰ってきたシノですよんw

旅行はというと・・・楽しかったですよ~w
のんびり休養&いい思い出?を残してきましたわww 

さてはて先週はPCの調子が悪くって、満足にUOが出来なかったシノですが・・・
「いきなり直ってないかな~?」甘い期待をしつつ、着替えながらPC立ち上げ・・・ぷちっ

PC立ち上げて~メッセに自動ログイン・・・メールは後回しにしてぇ・・・
UOAからUO立ち上げて~ お?? パッチあたってるし ^^;
パス入れて~ シャード選んで~ キャラは・・・shinobuかな?????
ログイン!!! リソースのカウント終了!!

で・・・おそるおそるshinobuの装備を見てみる・・・ うぅ・・・やっぱり見えない・・・ ><。

ここでヤル気が95%までダウン↓
さらに再インストし直して、再度ログイン・・・・でも直っていなくてここで90%までダウン↓
PCに「引退勧告」されているようで・・・ちょっと落ち込む ><

再ログインしてみるとヌックがいて、ここまでの経過説明・・・・ここで40%までダウン↓
その後「ハーピーの巣」に狩りに行ったものの・・・ラグ死すること2回・・・
ここで0%までダウン↓ 回収して、そのまま落ちました・・・先週と同じパターン・・・ ><。
ホンっトに戦力外な私・・・ 。。><。。

こうなったら最後の手段「復元」かけるしか・・・・
「復元」かけると、せっかく調子が良くなってきたマイクの設定がぁ・・・
その他モロモロが・・・うぇうぇ・・・ バックアップとっとこ <ぜんぜん意味ないけど・・・・

でも「復元」かけて直らなかったら・・・完璧に立ち直れないなぁ・・・・
---------------------------------------------------------------------------
朝から・・・落ち込みモード入りました・・・・
普段いつもつけているピアスが・・・なぁぁぁいい!旅行に行く時に外して机に置いたハズ・・・・

私の一番大好きな「アクアマリン」のピアス・・・ ふぇぇぇぇん・・・一体どこへ・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2005-09-26 08:46

<< PC復活??    おでかけ~♪ >>