人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たったいま、ログアウトしたシノですww
保険金切れました・・・・ホント久しぶりです・・・
ついでにアイテムを少々ロストしました・・・回収までたどり着けませんでした・・・><。。

かろうじて最後の保険で残ってた装備が無事だっただけ・・・・良しとしましょう・・・うぇうぇ・・・

ちなみに今日行ってたトコです↓
保険金切れ~~!_e0066340_1103927.jpg

どこでしたっけ???  トクノの新ダンジョン????
とりあえずこの後、この場所でロストしました・・・・


明日から、しばらくこもらないと・・・・・

今日の損失
転送バック一個・洋服一式・3000gpぐらい・あとコマコマしたモノ少々・・・・
                                       以上!!!!

まごさん・ゆっちさんへ・・・・ありがとう・・・・ m_ _m

ヌックへ・・・・洋服ロストしちゃったぁぁぁぁ・・・ごめんなさぁい m_ _m うぇうぇ

---------------------------------------------------------------------------
またまたPC不調です・・・・
症状は前回同様「Wクリしないと、アイテム情報が見れない」です ><。。

昨日、落ちる間際に異変に気づき、いま再インストかけて立ち上げてみましたが
直りませんでした・・・・・ふぇぇん!!!

もう昼休みも終わりなので、今夜もう一度やってみる事にして~会社に戻らなきゃ
しかし、いつもいつも・・・・なぜにこうなるのか・・・

直らなかったら・・・・どうしましょ ><

by x-stitch-x | 2005-09-21 01:16

<< 寒すぎ!!    のんび~り  >>