昨夜はUOしてました ^^ノシ

UOは・・・
「復帰します~」と言いながらも、なかなか毎日とはいかず
ぽちぽち??と短時間だけな感じで繋いでいました ><

まとまった時間や、メンバーに会えて遊べたのは
本当に久しぶりw


マゴさん、長官、とびーさん、すーちゃん、ろぷにー
MHFから来た新しいメンバー2人

楽しい時間を過ごすことできました ^^



昨日はソフトが無かったから、SS撮影できなかった ><

あとでSSソフト入れてこよう~

やっとこのPCも、活躍?できるかなw
[PR]

by x-stitch-x | 2009-04-26 09:37 | UO~[R's]~

<< ずっとずっと。いつまでも    パス通った・・・・(汗 >>